武蔵国の藤原氏

新選組が大好きな飲む打つ買うの三拍子「武蔵国の藤原氏」のブログ

栃木の凱旋・ディスクアップと和牛の話

こんにちは

武蔵国藤原氏でございます。

 

今回は旅打ち2日目のご報告をば。。

 

朝6時 起床

ホテルの朝飯前に、スカイスパに・・・

朝酒・朝風呂は遊び人のやる事です。

もちろん風呂上りにビール。

 

いやいや、普段の仕事を忘れてのこーゆー朝はいいものです。

持ってきたパソコン・iPadは珍しく沈黙を保ったままでした。

よしよし、みんなフォローありがとう!!

 

朝飯後・・

「これより我ら修羅にはいる!」

 

ギリギリ開店15分前に現着。

 

早速実践開始となりました・・・・

 

実践データや展開や差枚など細かい事を書くのも野暮なので

軽く。。。。

 

朝一 凱旋着席し、

534G 扉から 赤7

4発乗せ、途中 黄7が5連で1発 

これが8連で終了。

2800枚

そこからなんと・・・・

天井・・・・・・・・・・・・

全ノマレれ+追加投資。

 

心音演出からGG開始がポセイドン。

 

80%いったな!いったよな!!

 

 

Gストップ スルー

Gストップ スルー

 

2連で終了。

青7 3連からのGストップは8のゼロ

初当たり赤7+天井

 

無い。無いわ。これじゃねえ!!

 

時刻はまだ1時半。。。

 

普段はここから全ツッパですが。

一旦ここでヤメ。。。。

 

600枚弱を持って移動。

 

聖闘士星矢。1200枚 持ち玉

パルサー。 持ち玉 ノーボーナス

ビンゴ。 持ち玉 450枚

 

400枚持って

いざ

ディスクアップ

 

おもろい。おもろすぎ。

最近打った台で一番おもろすぎ!!

 

これ書いててもう打ちたいもんね。

何故面白いか、それはどこぞのライターさんにお任せするとして・・

 

わたくしめの感想として

最近の台の中では一番パチスロっぽいのではないか・・・・

という感想です。

 

左バー狙いで

下段に止まって

上段にベルが一直線で

 

ん?

 

・・・みたいなのが

おいどん気持ちよかとです。

 

凱旋ばっかで全然打ち込めていませんが、

これを機に主力機種として活躍してもらう予定です。

 

調子があがってきたディスクアップも

1172枚を流して

 

流して・・・

18時25分に??

 

それは何故か・・・・

 

朝から何も食ってねえ!!

栃木和牛だ!!

 

お店が8時半ラストオーダーということで、

終了。

 

マイナス収支となりました。

いやー、残念。

しかしながら楽しい実践でした。

凱旋をもっと早く見切って、ディスクアップに移動するべきでした。

まあ、アフターフェスティバルですが・・・

 

栃木市へ移動。

※実践店舗から40分くらい

仲間の車ですがノービールで我慢。

 

到着すると

めちゃくちゃ混んでる!!

f:id:f-soundslave:20190326223922j:plain

肉のふきあげ

人気店なんですね。

※大体45分待ちでした・・

 

リブロース(ミディアムで)

エビフライ(超デカ)

肉みそサラダ(鉄板)

牛タン焼き(ジューシー)

瓶ビール(キリン)

 

いやーうまかったです。

 

なかなか肉で満足する事はないのですが

(ジジイ故海産物に走りがち)

ここはまた来たいと思いました。。

一つ一つがうまいです。

 

栃木実践は

わたくしめの凱旋こそ不本意に終わりましたが、

はじめの8連とディスクアップのおかげで

たいしたマイナスでもありませんでした。

嫁は凱旋でGODも引きましたし

仲間はマギカで4000枚。

とりあえずは良しとしますか。。。

 

なんせいつもは凱旋全ツッパで

川崎の旅打ちの際は朝一GOD引いてから天井単発2連続とかあったわけで。

※この回で旅打ち最高負け額を叩き出す。

それに比べれば最高でしたよ。

 

・・・にしても

初代吉宗にしても

全ツッパ。

地蔵。

スタイル自体を見直さないといけませんな・・・

 

いやいや

何年それを言ってんだっつーね!!!

 

いよいよ3日目・・・

 

続きはまた今度。。