武蔵国の藤原氏

新選組が大好きな飲む打つ買うの三拍子「武蔵国の藤原氏」のブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新選組局長 近藤勇 ~板橋へ初の来訪

武蔵の国の藤原氏でございます。 4月21日(日) 今回は近藤勇の墓所に行ってまいりましたので ご報告でございます。 皆さんご存知の通り 4月25日は近藤勇の命日であります。 ※ちなみに4月5日はカート・コバーンの命日でございましたな。 JR板橋駅 駅を出ると…

ブログが読まれるコツ それを知ったわたくしめのこれから・・・

こんばんは 武蔵国の藤原氏でございます。 ブログなんてものを始めて2か月程でしょうか・・ こないだ(この間) 時短レシピのカリスマがラジオ(レイディオ)で・・・ 「その時、そのタイミングで、 みんなが知りたいことに特化した ブログの更新を心掛けて…

平成から令和へ・・5号機から6号機へ・・

新選組好きの皆様こんにちは。 武蔵国の藤原氏でございます。 今回は新選組の話題を・・・ 今回非常に面白き本を見つけたのでご紹介したく。 4月はわたくしめ(会社員)が一番忙しい時期でございまして。 まあそういった業種によりってとこが一番の原因では…

佐野3日目 平成最後の旅打ちの記録

こんばんわ 武蔵国の藤原氏でございます。 前回旅打ち佐野2日目までのお話をさせて頂きましたが 今回は最終日です。 3日目は朝から実践ではなく 初日は定休日 2日目は祝日のため休みだった 江原商店へ!! その名物が・・・・こちら・・・ 江原商店 いもフラ…